ABOUT  VOODOORIDEとは

HOME > お役立ち情報 > マイナビおすすめナビ  カーシャンプーおすすめ15選
メディア
2021/05/28
マイナビおすすめナビ  カーシャンプーおすすめ15選
マイナビおすすめナビ
カーシャンプーおすすめ15選に選出されました!


多くの皆様にご支持いただいているお陰です。
本当に有難うございます!!

そして、今回おすすめ15選に選出していただきましたマイナビ様、
本当に有難う御座います!!


手前みそですが、本当にお奨めなんです。その理由をご説明させてください!!

①洗車中の水が乾いてしまっても、水滴跡が残りにくい。

洗車に使うお水には、ミネラルが含まれています。洗車中(特にすすぎから拭き上げまでの作業中)に、このお水が乾き、ミネラルが残留した状態が水滴跡イオンデポジットとなります。実は雨よりも影響は大きいんです。
VOODOORIDEのJUJU(ジュジュ)カーシャンプーには、このミネラル分の固着を抑える成分が配合されています。
ですので、濯ぎのお水を慌てて拭かなくても、水滴跡が残り辛いのです。

マイナビおすすめナビ  カーシャンプーおすすめ15選


②自然な親水性の水引で、水滴跡を残し辛くする。

玉ころにお水が弾くと、なんだか洗車で車が綺麗になった気がするのですが、先にご説明した通り、水滴跡が固着するリスクが高くなります。さらに日差しが強い日に至っては水玉が作りだすレンズ作用で塗装面が焼けて凹んでしまうウォータースポットのリスクも高くなります。
VOODOORIDEのJUJU(ジュジュ)カーシャンプーには、配合されたカルナバと界面活性の力で、濯ぎのお水が、ゆっくりと端から乾く様に工夫されています。
ですので、日差しが強い日の洗車でも、安心して洗車ができます。

マイナビおすすめナビ  カーシャンプーおすすめ15選


③車を上から下まで、丸ごと洗える

当たり前でしょ! と思わず言葉が出てしまった方も多いと思いますが、コーティング成分が配合されたカーシャンプーの多くは、窓ガラスに付着しない様に洗車をしないと、ガラスがギラギラしてしまったりします。また天気が良くボディーの温度が高くなる時は、慎重に洗車をしないと、仕上がりがムラムラ(涙)という事も起きたりします。
VOODOORIDEのJUJU(ジュジュ)カーシャンプーなら、窓ガラスのギラ付きも、ボディーのムラも起こりません。思いっきり洗車を楽しめて、仕上がりはカルナバ特有の厚く優しい艶になります。

マイナビおすすめナビ  カーシャンプーおすすめ15選


④環境に配慮された製品

一回の洗車で使用され河川に排出される水の量は平均100リッターと言われています。
日本の登録台数のうち乗用車は6200万台です。一台が年一回だけ洗車しても年間62億リッターの濯ぎ水が河川を経由し海に流出します。一台が年一回の洗車という事は無いと思いますので実際は、もっと多くの洗車排水が自然界へ流れ出ます。
VOODOORIDEのJUJU(ジュジュ)カーシャンプーは、その成分が生物分解成分のみで作られています。どういう事かといいますと、このカーシャンプーが排水された際に、自然界に生息する微生物が影響のないレベルまでシャンプーを分解してしまえる成分しか使っていませんという事です。全ては自然からの恩恵で私たちの生活が作られています。自然環境の保護は本当に大切です。

マイナビおすすめナビ  カーシャンプーおすすめ15選



良かったら是非、VOODOORIDE JUJUカーシャンプーをお試しください!!

マイナビおすすめナビ  カーシャンプーおすすめ15選
TAGS
タグ