NEWS 新着情報

HOME > 新着情報

長期連休中の休業に関するお知らせ

VOODOORIDE製品のご愛用に心より感謝申し上げます。
誠に勝手ながら、お電話およびオンラインお問合せ窓口は以下の日程でお休みさせていただきます。



●電話 お問い合わせ窓口【0564-83-8114】
            2021年4月29日(木)~2021年5月9日(日)

●オンライン お問い合わせ窓口
            2021年4月29日(木)~2021年5月9日(日)

 
※休業期間中に頂戴したお問い合わせは、2021年5月10日(月)より、順次回答させていただきます。

VOODOORIDE製品の納期に関して

下記製品の納期が大幅に遅延しております事をお詫び申し上げます。

○VR7001 オールサーフェイススピードディテイラー

除菌剤等製造優先の関係で容器の調達も困難な状態が続いており、現在も依然、製造が安定しておりません。
製造が停止している訳ではございませんので、可能な限り製造進捗の状況把握に努め、日本向け製品の製造状況が分かり次第ご案内をさせていただく対応となっております。事情をお汲み取りいただき、ご了承いただけます様、宜しくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止への弊社対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19) の感染拡大が続く状況を鑑み、
感染症拡大防止に関する弊社対応についてご案内いたします。

〇店頭での実演業務及びイベント、カーショーへの参加は事態が収束するまでの間、自粛させていただきます。また参加の場合も事前告知は控えさせていただきます。

○社内での、日頃の予防策として、手洗い、うがい、咳エチケットの促し、検温、手指消毒の指導、啓発をさせていただきます。

○営業訪問が必要となった際、弊社社員につきまして、手洗い、手指消毒の施行、マスク着用による感染予防に努めます。

製品のご使用組合せ順序

製品のご愛用に心より感謝申し上げます。

VOODOORIDE製品は、どなたでも簡単に扱えて失敗する事も無く、そして作業の結果が出るように設計されております。

どの製品も単品のみのご使用で十分効果を発揮できるよう設計されておりますので、
ご愛車の状態やお客様のカーケアスタイルに合った製品をお選びください。

またはVOODOORIDE製品を自由に組み合わせてご使用いただく事もできます。
洗浄から磨き、そしてコーティングまで、それぞれの製品が持つ効果で各作業の大切なポイントを押さえた仕事をしてくれます。
これにより、皆様は簡単な作業を行うだけで、プロの仕上がりに迫るカーケアが可能です。
必ずしも全ての製品を使う必要はありません。
その時の塗装面の状態に合わせて最小限の製品を組み合わせるだけです。

ここに効果的な組み合わせとご使用順序をご紹介させていただきます。
皆様のお役に立てますと嬉しいです。

皆様のご愛車がいつまでも光り輝きますように!